• 2022年10月21日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/10/blog-post_66.html

小室圭合格

 やれやれやれやれ、やっとやってくれたか。(´・ω・`)

いやいや、本当、見ている国民の方が、ね。(;´^ω^`)


日本人にとって皇族というのは特殊なものであるから、その皇族の一人を伴侶に迎えたこの小室圭という庶民が、果たしてその重責に相応しい人材であるかどうか。

そこは何とも評価が難しくて、僕には到底分からん雲の上レベルである。

しかし、難しい話とは言え、無職やフリーターも同然ではいくら何でもちょっと……という感はあった。


眞子様が生活苦に喘ぐとか、イメージもしたくないんだよ!!
プリンセスなんやで!!


しかし、旦那がNY司法試験に合格したことで、何とか面目が立ったな。
これで何とか「ニュースを聞いている国民の方が居たたまれない」という事態はクリアだろう。

僕もホッとしたわ、やれやれやれやれ。。。

しかしこの小室圭という男、何とも胡散臭さが先立っていたけど、司法試験合格でそれも解消に向かうか?
NY司法試験合格ってからには、日本の普通の弁護士よりも上級くらいのランク感あるじゃない?
外国の法律を英語で理解しているってことなんだから。

完全無欠の天才とまでは言えないだろうけど、僕の身近にはいないくらいの秀才だってのは本当なんだろうな。

とにかく、やれやれやれやれ。。。
今後はこの勢いで輝かしいエリート街道を進んで欲しい。

ケチが付いた話なんか聞きたくない。

ディズニーの王子様路線で頼むわ、本当に。

国民の夢を代行しとるんやで。(´・ω・`)

0 件のコメント: