• 2011年11月11日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011_11_11_archive.html

最後の晩餐

遂に結婚前夜になってしもうた。

この世に生を受けて28年と2ヶ月ほど。

遂に結婚だお。(入籍は済んでいるけどな)

明日は新郎新婦は07:30と早い時間に開場入りして、
ドレスアップなどの準備を行う。

と言っても、準備で大変なのはハニーの方だな。
ハニーには純白のウェディングドレスが用意されておる。
しかし、ウェディングドレスは新郎である僕には秘密になっていて、
僕も見るのは明日が初めてだ。

一方、僕はシルバーのタキシードを着る。
前もって家で髭とかを剃っておいて、会場では着るだけと実に簡単である。
明日の朝は早起きして風呂に入ろうかと思っている。

その後、式の直前リハーサルをやって、
10:30から挙式だ。
式の会場は花とか沢山設置するよう注文してあるから、綺麗なものになるだろう。

それから披露宴へと進む。
食べ物は沢山出てくるし、酒は飲み放題。
ただ、僕が飲み過ぎて酔っぱらわないように気をつけねば。
ここで僕の手作りムービーを流す。

余興もやるぜ。

ニコニコ生中継とかやりたいところだが、流石にそれは出来ねえ。

ネットで調べると、結婚式で大事件が発生することもそこそこあるようだな。
新郎新婦の一方が来ないとか、アレルギー食物が入ってて救急車とか、
新婦がドレスの裾を踏んでスッ転んで顔面流血とか、新郎の昔の女が襲撃してくるとか……。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

明日は無事にここに帰って来れることを祈るぜ。
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011_11_11_archive.html

結婚式~起床~

05:30 起床

今日はこのウズマスター自身の結婚式だ。

07:15までに会場入りしなければならないため、早起きである。

04:30くらいに起きようかと思っていたが、少々寝坊した。