• 2022年10月21日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/10/blog-post_21.html

休養

 ちょっと実装への影響が大きい大規模の設計ミスと目される部分があって。(´・ω・`)

ミスにも「規模」があって、パラメータの設定間違いとか、小さいミスならとりあえず実装を進めて後から直せばOK。

「エラー系が全面欠落」とか、こういう巨大な抜けがあると、見切り発車で実装しても全部無に帰すリスクが高い。


というわけで、昨日は指摘事項を整理して送り出し、早めに休憩した。
10時間くらい眠って体調も随分良くなったわい。


こういう頑張っても仕方が無い時に休んで体力を回復し、戦いの時に備えておくのも大事なスキルよね。

今日はその結果が戻ってくるから、今日は頑張らないと。(´・ω・`)

0 件のコメント: