• 2023年2月3日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023_02_03_archive.html

無限ループ

 客先バグで作業が止まっちゃって2週間。また新しいバグ発生。(´・ω・`)


▼1月23日(月)
(; ゚Д゚)「バグってて動かないので一週間延期させて下さい」

▼1月30日(月)
(; ゚Д゚)「修正しました!!」

▼1月31日(火)
(´・ω・`)「バグってますが?」
(; ゚Д゚)「すいません、修正します」

▼2月3日(金)
(; ゚Д゚)「修正しました!!」
(´・ω・`)「まだバグってますが?」



いつまでこんなことやっとんねん。(´・ω・`)



このバグはいつ直るのよ? まあこれまでの経緯を踏まえると3日ってところだと思うが、3日遅れたらスケジュールは一週間遅延だからね。これで3週間遅延か。
もちろんこの修正が最後と決まったわけではなく、またバグってる可能性もある。


「修正しました!!」⇒「バグってますが?」⇒「修正しました!!」⇒「バグってますが?」⇒「修正しました!!」⇒「バグってますが?」


いつまでこんなことやっとんねん。(´・ω・`)

ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023_02_03_archive.html

仕事無し

 先日のトラブルの続きだが。(´・ω・`)

客先のAPIの不具合が原因で僕の検証作業が止まってるのよ。


「明日までに直します!!」とか言ってたけど、やっぱり直らなかった。


やること無いよね。(´・ω・`)


SESのリモートワークで、仕事が無い。これは休んでいるのと同じや。
よくクレームにならないなぁ。まあ、マレーシアの謎人類にキレても馬の耳に念仏なのだろうが。

まあ、今日は朝からアニメでも観るか。(´・ω・`)

ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023_02_03_archive.html

リバウンド

 80kgからのダイエットで71.5kgまで減量していた僕だったが、いつの間にか74kgまで増量。(´・ω・`)

ちょっとサボっただけですぐこれだもんね。嫌になっちゃう。体重も最近計ってなかったらか計測し直しである。(´・ω・`)

サボったと言っても食事制限を解除していただけで、ウォーキングや筋トレはちゃんとやっていたはずなんだが。

やっぱり糖質が問題なんだろうな。米とかラーメン、スパゲティなどの糖質食材を解禁したからまた太ったとしか思えん。
糖質制限ダイエットを再開すればまた痩せるだろう。

しかし、今は冬だぜ、冬。

僕が糖質制限ダイエットを始めたのは夏だった。夏だったから、ラーメンを食べずに冷ややっこにする、などの糖質制限が出来た。


寒いのにラーメン禁止はキッツいなぁ。(´・ω・`)


まあ湯豆腐にするとか手はあるんだけど、毎日湯豆腐は飽きる。

ダイエットは季節や天候の影響を受けるのが難しいところ。

また厳しい生活が続くことになるか。(´・ω・`)