• 2020年5月29日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2020/05/blog-post_56.html

参考画像:泉こなた

おお、Twitter見てたら「泉こなた」に出会った。
これも初心者の練習に最適。


ん~。(;´・ω・`)

これは公式絵のはずだが、正直、かなりテキトーに描かれているというか、低コストに描かれている。

色も一括塗り潰ししているだけでしょ。
労力を費やしてきめ細かく描かれた絵ではない。
でも可愛い。綺麗に纏まっている。

一方、僕のはこれ。


ペラッペラだなぁ。
何が違うんだろう???

そんなプロの技術の結晶を詰め込んだ絵なはずが無いんだ。
ちょっと手直しすれば遜色無くなるレベルになるはず。

コントラストの違いで立体感が無いのがダメなのだろうか?
この辺だなぁ。

もう一息だ。
そんなに巨大な壁があるような話であるはずが無い。

頑張らねば。(;´・ω・`)

0 件のコメント: