• 2019年1月18日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2019/01/blog-post_84.html

エージェント面談中3

エージェント面談三社目行ってきた。
流石に疲れてきたが……。

しかし、ここで単価について良い返事が貰えたぞ。

単価について探りを入れられたから、

(´・ω・`)「70万でどうでしょ?」

と答えたのよ。そしたら、

(´^ω^`)「70万なら引く手数多ですよ

の言質を取れた!!
最初のエージェントに80万って言った時は難色を示されたわけだから、

  • 70万なら引く手数多
  • 80万なら難色

ってことで、
僕が要求するに妥当な単価はかなり相場が絞り込まれてきたね。(´^ω^`)

では、70~80万のどこが僕の妥当な単価なのか?
分からんが、感覚的には、前半だなぁ。

80万は自分でもぼったくってると思うのよ。

もっと70万寄り。
70、71、72……。そんなもんじゃねえか?

よし、目標は72万だ。

  • 最高目標:72万 × 12ヶ月
  • 最低目標:70万 × 12ヶ月

これで行ってみるか!!(`・ω・´)

0 件のコメント: