• 2011年6月7日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/06/blog-post_7.html

ストック

   ∧ ∧
  ( ´・ω・`) oO(今日は・・・。)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

7:00 起床
8:40 出社
9:00 会社到着
22:30 帰宅
0:30 就寝(予定)
   
  <⌒/ヽ-、___ oO(早めに・・・。)
/<_/____/



帰宅した。(´・ω・`)

この前の日曜日に食材を大量補給したのだが、その時に「めんつゆ」を買い忘れてしまった。
23時にスーパーが閉まってしまうので、今日はめんつゆを買うために早退だ。

ここ最近、朝はずっと冷たい麺類にしていて、
めんつゆが無いと朝食が食べれずにダウンしてしまうからな。

とりあえず2本買っておいたから、これでストックは万全だろう。

4 件のコメント:

通りすがり さんのコメント...

めんつゆの為に早退って・・・w
24時間スーパーとかないの?コンビニにも売ってそうだが。

ProshiX さんのコメント...

なぜ“ご飯”を食べないのですか?
消化にいいし腹持ちもいい。
それよりも朝食は何かと一日の始まりだと思います、不足な事態で仕事ができなくては体調だけでなくやる気も半減しかねませんし・・

ウズマスターRYU さんのコメント...

24時間のスーパーは無いな。
コンビニには置いてあるかどうか分からないし、いつも使ってるスーパーが一番良い。
ご飯は炊くのが面倒で、蕎麦になってしまうんだよな。
ご飯はおかずが無ければ味がつかないが、蕎麦はめんつゆをかければ良いだろ。
そして、鈴音。心配かけてすまぬ。

鈴音 さんのコメント...

うーん、Prishixさんも書かれているけれど『朝食は一日の活力』。栄養の偏りや身体が心配。時間がない、食欲がない等理由はあるだろうけれど。せめて細切のきゅうり、トマト、ハムなんかトッピングして食べて欲しい。ウズ君の食事管理をきっちりするという課題ができた(笑)。