• 2024年9月9日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/09/blog-post_9.html

人生多忙

 う~ん。時間が全く無いぞ。(´・ω・`)

原因は全部ジュニアなんだが。

平日の業務後や土日に休んでいるとジュニアがやってきて、ず~っとベッタリ。鉄壁のディフェンスにより、隙があるとすれば30秒くらい。


細切れの30秒では何も出来んわな。(´・ω・`)


午後に3時間ほど昼寝するからそこは時間が作れるのだが、その時間帯は僕も昼寝したい時間帯であるし、起きてもリモートワークでの休日労働がある始末。

結局、土日を通しても休息らしい休息はゼロ。
強いて言えばジュニアと共に21~7時の10時間睡眠ということだけが回復タイム。

これはしんどい。(´・ω・`)

0 件のコメント: