• 2024年9月7日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/09/blog-post_7.html

リカバリー中

 う~ん。今週は色々あって進捗が遅れてしまっている。僕としたことが。(´・ω・`)

そもそもとしてマスタスケジュールがやや乱暴だったのだが、少々の無茶振りは何とかしてくれるって所に腕の見せ所があるわけで。

その時点だと自分の腕なら何とかなる見通しだったんだよな。

しかし、そこからトラブルが頻発。(;´・ω・`)

別の保守案件でサーバトラブルが起きちゃって、それで2日ほど潰れた。
今もネットワーク障害疑惑があって、深夜1時に起きて現状確認したが、NGである。
従って3日目も突入する。


別案件のトラブル解決に3日を要したら、元々の案件のスケジュールは3日遅れるわな。(;´・ω・`)


ちょっと遅延の幅が大き過ぎる。

因みに僕の仕事のスタイルとして、遅延は絶対に許さないのよ。
ビジネスマンにとって最も重い罪は何か? それは遅延だ。
そういうスタイルだから、自らが遅延の張本人に成り下がるのはどうしても避けたい。

なので、リモートワークを活かして、こっそりと土日で作業中。
土日作業すれば1日遅れに戻るから、これなら誤差範囲で収まるだろう。

ちょっとしんどくなってきたな。(;´・ω・`)

0 件のコメント: