• 2024年9月10日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/09/blog-post_10.html

号泣女死去

 えっ、あの号泣女、自殺してしもうたんか。(;´・ω・`)

まあ、自分が号泣している動画を顔面ドアップで撮影して、自らYoutubeに上げるなんて、余程情緒がどうかしていない限りやらないもんね。
元々情緒がおかしいから、挫折で自殺まで行っちゃうのも無理からぬ話なのか。(´・ω・`)

貧乏が人格を壊したタイプだったように思う。

問題の発端となったのは生活保護の不正受給なわけだが、生活保護を受けなきゃいけなかったってことは、極めて貧乏な出自だった、ということだろう。

でも本人は慶応大学を卒業するくらい頭が良く、美貌もかなり優れていた。政治家でなければアナウンサーとか、様々な仕事に就いて活躍するだけの素晴らしい才能を有していた。

  • 本人の才能は日本トップクラスの水準だった
  • しかし出自は貧乏だった

この落差が人格に影響を与えたのではないか?

ラウンジってどんな仕事か知らんが、要は水商売でしょ?
圧倒的な才能を持っているのに、家が貧乏だから水商売をやらねばならない人生だった。

う~ん。
これは確かに、金にコンプレックスを持って生活保護の不正受給に手を染めた心情にも理解する部分がある。

  • 本人の才能は日本トップクラスの水準だった
  • しかし出自は貧乏だった
  • 水商売で金を稼いだ
  • 貧乏を苦に犯罪に手を染めた
ここまで来てしまうと、う~ん。
確かにもう正常な精神を保つのは難しいのではないか?(;´・ω・`)

そこから先は、上しか見えない暴走一直線だったろう。

成り上がりたい一心で金を稼ぎ、周囲に愛想を振りまき、支持を集め、政治家にまであと一歩のところまで行ったが、そこで生活保護の不正受給という過去の犯罪がバレた。

その時、水商売の経験から得ていた「自分の美貌と女の涙を使って人生を乗り切る」というテクニックを使おうとしたの運の尽き。
政治の場ではそれが通用せず、逆効果になってしまって大炎上。

政治家の道は絶たれ、あの様子ではもうマトモな仕事には就けなかっただろう。

だって、あんな見るからに精神不安定な人にどんな仕事を任せられる?
それこそ水商売しか残ってないよ。

極めて強い上昇志向の持ち主だったが、それゆえに精神も不安定。挫折と炎上で水商売以外の生きる道を絶たれ、飛び降り自殺で人生の最期を迎えた。


う~ん。金さえあれば。(´・ω・`)


出自が貧乏だったから人生のパズルが狂った。
金さえあれば、生活保護の不正受給に手を出すこともなければ、コンプライアンスなどの意識を養い、正常な人格を形成することも出来たであろうに。

不憫な人生であった。(´・ω・`)

0 件のコメント: