• 2024年8月5日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/08/blog-post_5.html

配線整理

 この一週間くらい配線整理がマイブームだったんだけど、かなり綺麗になった。(´・ω・`)


ここにはLANケーブルと電源ケーブルが計7本くらい伸びていて、元々は結束バンドで繋ぎ留めていたんだけど、ケーブルカバーを使ってもっとガッチリ覆った方が綺麗かな、と思って頑張った。
スッキリしてるっしょ。

少々無駄遣い感もあったけどね。

ほら、ケーブルって長さが絶妙じゃないと完璧にはならないっしょ? 元々あったケーブルのうち1本は長さがギリギリで自由が利かなかったから、この際に1メートル長いケーブルを買い直して再接続。

元々のままでも不便ってほど不便ではなかったんだけど、ケーブルなんて1本700円くらいだし、どことなく気になったまま過ごすより、スッキリした方が良いかと思って。

頑張った甲斐あってこの部屋の配線は完全にスッキリ。

これでリモートワークも快適に出来るってもんだ。

やっぱり環境整備は念入りにならないとね。(´・ω・`)

0 件のコメント: