• 2024年8月18日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/08/blog-post_18.html

疲労困憊

 お盆休み9連休は本日が最後か。その9連休の結果、疲労困憊である。(;´・ω・`)

参ったな、これは……。

八景島に行ったり、ジュニアの世話したり、普段行き届いていない家のメンテナンス等、9連休は十分に頑張ったと思うのだが。

結果として体力が枯渇してしまい、昼寝しなければ体が持たない程の疲労困憊である。

暑さの影響もあるだろうな。元々暑さに弱い体質だ。
今年は漢方を常飲することで去年より遥かに好調だが、それでも影響はあって、少し無理すると疲れが出てしまうのかもしれない。

静かに過ごしていれば回復すると思うのだが、ジュニア対応が忙しく、とても静かに過ごす余地は無い。

これで明日から仕事か、参ったな。
余裕の無いスケジュールのプロジェクトの最中で、休み明けのスタダが重要なタイミングなのだが。

キューピーコーワゴールドを飲んで乗り切るしか無いか。(´・ω・`)

0 件のコメント: