• 2024年5月19日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/05/blog-post_19.html

ドイツ製高級外車購入

 ハニーにおねだりされてドイツ製の超高級車を買ったったわ。(´・ω・`)

「サイベックス」というドイツブランドのベビーカー。値段は20万だったか、30万だったか……。

これが凄いのは、電動アシストベビーカーなのよ。
電動アシスト自転車ってあるでしょ? それのベビーカー版だ。

ウチの近所って坂が多くて、特に遠からず通うことになる幼稚園の送り迎えにもベビーカーが必要になるのだが、坂を上り降りしないと往復出来ない立地にある。

ハニーは体力が無いから、移動中に倒れてしまいそうでな。(;´・ω・`)

ま~、体力があればこんな出費をしなくても良いのだけど、そもそも金は生活を快適にする為にあるからね。

これからベビーカーが必要無くなるまで、2年、3年か。

坂の上にある幼稚園とか、公園とか、そういう所へも電動アシストで気軽に通えるようになるなら、20万30万くらい安いものではないか。

金は使いどころが大事やでな。(´・ω・`)

0 件のコメント: