• 2024年5月13日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/05/blog-post_13.html

独身貴族おじさんの末路

最近話題になっているこの事件だけど、やっぱり人間は孤独には生きられんのかな。

このおじさん、元々は車やバイクに夢中の道楽おじさんだったんでしょ?
そこそこに収入もあったようで、かなりの高級車を揃えていた。


仕事、趣味、仕事、趣味。


そんな人生を送ってきたのに、50歳にもなって若い女と結婚を望み、手玉に取られるとは……。

これを見ると、やっぱり「俺は一生独身で自由に生きる」なんて無理なんやろな。(´・ω・`)

20代で車、30代でバイク。40代でも趣味に夢中。
50歳になって、結婚したい!! 車もバイクも全部売って女に貢いだ。

これほどの道楽者ですら、最終的には趣味よりも結婚願望の方が強かったわけだ。

僕もそうなんだけど、ミドルエイジクライシスと言って、歳を重ねると若い頃に好きだったゲームとかアニメとかに、昔ほど熱中出来なくなるのよ。

だから「趣味に生きる」と言っても、それは若い頃にしか通用しなくて、歳を重ねると趣味も趣味ではなくなる。


人生の穴が趣味では埋められなくなったんだろうな。(´・ω・`)


高級車を乗り回し、周囲には独身貴族のように見えていたであろうが、実際は人生の閉塞感で半分気狂っとった。

通常の判断力を持っていればこんなことにはならないのだが、頭が半分狂っていたから若い女にコロッと騙され、その果てに刺し殺すまで行った。


ムゴい。(´・ω・`)


しかし、このおじさんもよく生き残ったね。この勢いなら自分もその場で自殺して無理心中の形になりそうなものだが。

このおじさんは現在50歳。殺人事件だから情状酌量を考慮しても、出所は70~80歳くらいだろう。


  • 無一文
  • 借金
  • 独身
  • 老人
  • 殺人の前科あり
  • 汚名で有名人


流石にこれは生きられんのではないか。(;´・ω・`)

出所後に首吊って人生を終えるのも哀れだから、せめて一生刑務所で穏やかに過ごして貰いたいもんじゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: