• 2024年4月26日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/04/blog-post_26.html

増加傾向

 また太ってきてしまった。(´・ω・`)

原因は、ジュニア対応による食べ過ぎ。

1日中ドタバタしているからお腹が空くのよね。で、朝・昼・晩と健康的に食べていると、太る。

僕はリモートワーカーだから碌に食べてないくらいで丁度良いカロリー量なのだろうけど、子供の口に食べ物を放り込んでいると、自然とテンションが上がって僕も食っちまうのよね。(´・ω・`)

現在、73.8kg。ここから2kg痩せて72kgにならなければならない。
以前に80kg⇒72kgに痩せた実績はあるけど、あの時はジュニアがいなかった。今は生活環境がこの通りだから、たった2kg痩せるだけでもダイエット活動そのものがやり辛いところがある。

人間とは不自由なものじゃのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: