• 2024年4月21日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/04/blog-post_21.html

上手投げ

 何か最近、ずっと右肩と右足首が張っている。軽い筋肉痛みたいな感じなんだけど、筋肉痛と言うほど重症でもない。どうしたのかなぁ、と思っていたけど、これ原因は上手投げだな、と分かってきた。(´・ω・`)

家の中でジュニアを飼育していると、とにかく邪魔で邪魔でかなわん。そんな時はジュニアを寝室に持って行って上手投げして片付ける。

この時、僕は右利きだから、右腕と右足のバネを使って投げる。これを何度も繰り返しているうちに、右肩と右足首が炎症を起こしているんだ。

肉体労働をやっているとどこに症状が出て来るか分からんね。(´・ω・`)

0 件のコメント: