• 2024年2月25日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/02/blog-post_25.html

一泊二日帰省

 金、土にかけて故郷の岐阜に帰省してきた。親父が入院してしまっとってな。(´・ω・`)

お見舞いに行ったところ、何か思ったより元気ね。

親父って結構威圧感の強い部分があるんだけど、入院してすっかりショボくれてたりしないかと思ったら、全然そんなこと無い。
病気の影響で呂律が回っていないのにお構い無しに喋る喋る。

眼光も鋭い。

ワルキャラが善良になったら、それはあの世に行く前にちょっと善行ポイントを集めておこうモードってことだからな。

親父は全くそうではなかったから、まだ生きるな。一安心。

やっぱり人間ってのは気力を強く持ち続けるのが大事じゃ。(´・ω・`)

0 件のコメント: