• 2024年2月2日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/02/blog-post_2.html

新居準備中

 引っ越しはまだだが、その事前準備を開始した。(´・ω・`)

ここは僕の書斎となる予定の部屋で、ここからリモートワークをすることになる。当然、机を搬入することになるが、その前にタイルカーペットを敷いておくのが事前準備である。

タイルカーペットなど単純に並べていくだけかと思っていたが、隙間なく綺麗に並べようとすると意外に難しいもので、1時間で進んだ仕事がこれくらいである。

まあ、引っ越しまでまで時間はあるから、それまでには終わるだろう。やっぱり仕事というのは時間に余裕を持って早めに初めておくことが大事だ。

それはそうと、作業を始めてみると道具が不足していることに気づく。

  • ゴミ袋を持ち込んでいないから、発生したゴミを捨てることが出来ない。
  • カーペットを切断する時にマーキングする細いマジックが無い。

が、一番困ってしまったのは、トイレはあってもトイレットペーパーが無い

作業中にお腹痛くなってしまって。トイレットペーパーが無ければトイレが使えないやんけ。(;´・ω・`)

慌てて帰宅した。

まあ、本日は初日だから、朝の運動代わりの小手調べだ。

今日の反省を踏まえ、次は備品を追加し、トイレを利用可能状態にしてから作業を再開しよう。(´・ω・`)

0 件のコメント: