• 2024年1月31日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/01/blog-post_31.html

疲労困憊

 2/8(木)の引っ越しに向けて準備を進めているが、肉体労働の積み重ねて非常に疲労が蓄積してきた。(´・ω・`)

無理が生じないように計画的に準備を進めてきたのだが、つまりは小さな肉体労働を毎日続けているという意味で、そんなことを半月も続けていたら体もおかしくなってくる。

元々、新型コロナが完治しておらず、未だに咳したり疲れやすかったりする体調なのだが、そこにゴミの処分や家具の解体が加わる。

ゴミの処分と言っても、ゴミ箱に捨てるだけじゃないからね。大量に発生するから、何度もゴミ捨て場を往復して捨てに行かねばならない。

無理が生じないように重いゴミは解体して小分けにして運ぶとか工夫はしているのだが。でも肩凝りが再発してきたし、腰も痛い。

小さな疲労が重なっていよいよ厳しくなってきてしまったか……。

でもここで弱っていたら引っ越しが完遂出来ないし、無理してでも押し通すしか無い。

引っ越しして、家具の配置と構築を完了すれば、やっと落ち着いた生活が出来るはず。



……疲れちゃった。(´・ω・`)

0 件のコメント: