• 2024年1月14日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/01/blog-post_14.html

はなまるうどん潰れる

 なんやねん、ゴルァ……。(´・ω・`)

僕は基本的には自炊派であるが、僅かによく行く店があるとすれば、近所のこのはなまるうどんだった。

それが潰れた……。

この辺って牛丼屋は無く、はなまるうどんは潰れ……。
ファミレスは常に混んでいるから入店が容易ではなく、マクドナルドはカロリーが高いから僕が行くことは出来ない。


僕の行ける店が全滅してしもうたがや。(´・ω・`)


お昼休みに気分転換したい時に、ちょっと抜け出して「天麩羅うどん+とり天(計800円くらい)」を食べて帰る、という唯一の贅沢が失われてしもうた。


参ったなぁ。入れ替わりに何の店が入るんだろう?

丸亀製麺か松屋が理想だが。(´・ω・`)

0 件のコメント: