• 2024年1月1日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/01/blog-post_1.html

元旦超地震

 まさか元旦から震度7に津波とは。(;´・ω・`)

僕も年末年始にコロナ食らって、休んだ分の遅延を元旦に仕事してリカバリーしているのは実に不幸な話であるが、元旦から地震食らって家が壊れるよりは遥かにマシだな。

不幸中の幸いと言うか、正月である今ならどこの家庭もおせち料理を貯め込んでいるはずだから、食料には余裕があるはずよね。
子供が帰省中であれば老いた親も安心だろう。

問題は、テレビ番組か。
芸能人格付けチェックとか、本来元旦には景気の良いバラエティー番組が用意されていたはずなのだが、この状況でお笑い番組を展開するわけにもいかんよね。

後日改めて放送か。

いやはや、とんでもないことになっちゃったな。

僕の身にもいつ降りかかっても大丈夫なよう、早く病気を治さねば。(´・ω・`)

0 件のコメント: