• 2024年1月1日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/01/blog-post.html

謹賀新年

 もう2024年になってしもうたのか。仕事していて忘れていた。(´・ω・`)

倒れて休んでいた年末の12月27~28日の間に駆け込みで仕事が積まれちゃっていて、仕事始めまでに片付けておかないとマズいのよね。

大晦日から何とか仕事を始めつつも、起きていると段々辛くなってくるから、2時間仕事して2時間寝るみたいなサイクルでコツコツと仕事を消化。

1月1日の13時である現時点で残り1コまで片付けた。

とは言え仕事に専念できる状況でも無くて、まず年賀状が出さないままここにあるから投函に出かけないと。
あとこれまで食べたインスタント食品等が散らかっているからちょっと掃除。

食事もどうしようかな。病人食も程々にしてエネルギーのある食事に切り替えていかないと気力が戻らないだろう。

咳は相変わらずだから人には会えない。「あけましてゴホゴホゴホゴホ!!」では会話どころではないもんね。

気晴らしにイトーヨーカドーも行きたい。

何か安売りしてないかしら。(´・ω・`)

0 件のコメント: