• 2023年12月31日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/12/blog-post_31.html

労働へ

 コロナ5日目。(´・ω・`)

まだ咳が出ているが、前ほどの痛さは無くなった。体調回復度は60%と言ったところで、日常生活には不便しないくらい。

とは言え起きているとフラッとしてくるとか、謎の脂汗が出てくるとか、まだまだ体調はおかしい。

恐らく、まだ体の中でウイルスとの闘いは続いており、動けてはいるけど体力の大半はウイルス駆除に使っている。最終決戦中の鬼舞辻無惨みたいな状態なのだろう。

体力より問題と感じるのは気力か。

上記のとおり、活動しようと思えば活動出来るくらいには回復しているんだけど、ちょっとした怠さはある。それが気力を萎えさせており、布団から出る気にならない。

少し元気がある時に仕事の様子を見てみると、12/27~12/28の間に仕事が22コほど来てしまっている。(;´・ω・`)

これが弊社最大の弱点で、プログラマーが僕一人しかいないから、僕が倒れたら全ての仕事が滞留するのよね。

この22コの仕事が残ったまま新年1月4日を迎えてしまうと更なる遅延を招く。12/31~1/3の間に片付けてしまうしか無いな。

僕の体調が本来のものであれば8時間程度の作業だと思うが、今はこのとおり体調を崩しているからな。休み休みやっていくしか無いが、それでは効率も出ないだろう。

でもやらねばマズい。

ワンオペは辛い。(;´・ω・`)

0 件のコメント: