• 2023年2月3日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/02/blog-post_81.html

無限ループ

 客先バグで作業が止まっちゃって2週間。また新しいバグ発生。(´・ω・`)


▼1月23日(月)
(; ゚Д゚)「バグってて動かないので一週間延期させて下さい」

▼1月30日(月)
(; ゚Д゚)「修正しました!!」

▼1月31日(火)
(´・ω・`)「バグってますが?」
(; ゚Д゚)「すいません、修正します」

▼2月3日(金)
(; ゚Д゚)「修正しました!!」
(´・ω・`)「まだバグってますが?」



いつまでこんなことやっとんねん。(´・ω・`)



このバグはいつ直るのよ? まあこれまでの経緯を踏まえると3日ってところだと思うが、3日遅れたらスケジュールは一週間遅延だからね。これで3週間遅延か。
もちろんこの修正が最後と決まったわけではなく、またバグってる可能性もある。


「修正しました!!」⇒「バグってますが?」⇒「修正しました!!」⇒「バグってますが?」⇒「修正しました!!」⇒「バグってますが?」


いつまでこんなことやっとんねん。(´・ω・`)

0 件のコメント: