• 2023年12月1日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/12/blog-post.html

自浄不可能

 >「10人程度が大麻を使っていたと思う」
まあそれくらいいるだろうね。もっと多くても不思議ではないくらいだし。(´・ω・`)

でも今までに逮捕されているのは3人。つまり、まだ7~10人くらいが布団かぶってしらばっくれてるんよ。(´・ω・`)

でも、アメフト部現役部員は廃部撤回運動中。


(´;ω;`)「僕たちの中にはまだ10人くらい逃走犯が混ざってるけど無実の人もいるので救済してください」


無理やっちゅ~の。(´・ω・`)

廃部を免れる道があるとすれば、ただ一つ。この逃走中の10人そこそこが自首すること。

それが出来れば、アメフト部も更生の道へスタートを切ったと言えるから、廃部撤回のラストチャンスを与える根拠にもなろう。

でも、そんなことが出来るとはとても思えんのよね。

警察の捜査を口裏合わせて頬被りしているのが見え見えなのに、「許して下さい!!」とか言われても、ね。

芋づる式に全員逮捕された後に、残ったメンバーでアメフト同好会でも開けばエエんとちゃう? って感じおね。(´・ω・`)

0 件のコメント: