• 2023年11月30日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/11/blog-post_30.html

トロくさい署名

トロくさい連中やな~。(´・ω・`)

廃部が決まってから署名を持って行ってどうすんの?

それは廃部を検討する会議の前に持っていくものだろう。
決まっちゃってから署名を持って行って、また偉い人に集まって貰って、同じ話をまたやれっての?

大人は忙しいのよ。

  • 署名が100人分集まったらのでまた同じ会議
  • ダメだったからOB動員。追加で200人の署名を集めてまた同じ会議
  • それでもダメだからもっと集めて300人分だ!!

そんなことは無理なんやって。(´・ω・`)

署名があるなら最初から出さんかい。
早い話が、タカ括ってたんでしょ?

「廃部になるかも、ヤバいな~」と思ってたら、とっくの昔に要望書を提出しているのよ。それ以外間になって動き出したのは、「どうせ大丈夫だろう」とタカを括ってて、そしたら廃部になっちゃったから、慌てて署名集めに走った。

トロ臭い連中だな~。

仕事の出来ない大人になりそうね。(´・ω・`)

0 件のコメント: