• 2023年8月28日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/08/blog-post_28.html

マインクラフト

 最近、今更だけどマインクラフトを始めてみた。(´・ω・`)

暇つぶしに地道にトンカンやるゲームが今の状況には良いかと思って。

結構進めているけど、感想としては、結構難しいね。(;´^ω^`)

敵が強くてすぐ死んじゃうのよ。強くした装備も死んで無くなっちゃったし。

2回ほどデータを消して、3回目でようやくコツが掴めてきた感じか。頑張って冒険に出るより、とりあえず地元の農業や牧畜業など、死んでも無くならない資産を形成しておく方が良い感じか。

このゲームは本来は友達の村にも行けるはずだけど、僕にはマイクラ仲間がいないのが残念である。

引き続き地道に行こうかな。(´・ω・`)

0 件のコメント: