• 2023年8月18日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/08/blog-post_18.html

夏風邪

 もうずっと体調不良が続くと思っていたら、夏風邪だな、これ。(´×ω×`)

風邪薬飲んだら急に楽になった。

たぶん、季節の移り変わりに伴う体調不良、夏バテ、胃腸不良から、どこからの段階で夏風邪に移行した。

最初の頃は夏バテだったが、今は夏バテではなく風邪なんだ。だから夏バテ対策を行っても改善せず、悪化の一途をたどっていたんだ。(´×ω×`)

でも市販の風邪薬を頭痛もフッと楽になったから、やっぱり風邪なんだろう。

思い返してみれば、最初の頃は胃腸不良でしか無かったはずなのに、今は加えて頭痛がするもん。
「変わる」ってのは厄介だね。
最初の症状が治らず続いているものだとばかり。病気の原因は一つだと思い込んでしまうもん。実際には2つの病気が同時発生中に違いない。

そうと分かれば、明日病院に行って薬貰って解決だな。

やれやれ、希望の光が見えて良かったわい。(´・ω・`)

0 件のコメント: