• 2023年8月17日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/08/blog-post_17.html

ぷっくり傾向

またしても体重が増加傾向。またしても夏太りか。(´ ・ω・ `)

まず最近は体調不良でずっと寝込んでいるんだけど、食べた方が免疫が付くかと思って、食べ物は減らしていない。
でもずっと寝ており、運動はしていない。

これが太る原因だ。参ったな。

体調は未だに非常に悪く、とても運動を再開出来る状態ではない。
かと言って食べ物を減らして僕の体調は大丈夫だろうか?

こんなに体調不良が長引くなんて初めてだから色々困っちゃったな。

やはり食べ物の内容を見直すしか無いか。例えば、うどんを我慢してオートミールの雑炊にするとか。

まあ、お盆も終わったし、飲み食いはそろそろ終了して普段の節制モードに戻る頃合いかもしれんね。(´ ・ω・ `)

0 件のコメント: