• 2023年7月24日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/07/blog-post_24.html

生活改善

 ふぅ……。体調不良がこんなに長く続くとは……。もう一週間くらいずっと体調不良である。(´・ω・`)

体調不良の中身が分からなくて、主な症状は吐き気なんだけど、偶に頭が痛かったり、熱っぽく感じたりもする。

食欲もあるんだか無いんだか分からなくて、お昼にお腹空いたからしっかり食べるものの、夜は気持ち悪くて何も食べずに寝てしまう、みたいな。


漠然と「気の陰陽が乱れている」みたいな感じのぼんやりした体調不良なのよね。(´・ω・`)


そろそろ本格的に治さないと辛くなってきたな。

今日から酒は控えるか。
技術士試験が終わったので、暫くは節制を緩めて気晴らしに酒飲んでたんだけど、長引いている一因に酒もあるかもしれない。

  • ストレス
  • 暑さ
  • 運動不足

こういうのが重なった結果ってだけのはずなのよね。本格的に健康生活して気を整えればすぐ直るはず。

暖かいお風呂に入るとか、しっかりやっていこう。(´・ω・`)

0 件のコメント: