• 2023年6月23日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/06/blog-post_23.html

潜水艦沈没

 あひゃ~。何ということをやらかしてしもうた。(;´・ω・`)

大富豪数人とツアー会社CEOが深海旅行に出かけて、そのままブクブクブクブク。おいおい……。(;´・ω・`)

いつ死んでも構わんような鉄砲玉ならさておき、金持ちなんだから安全には気配らなアカンよ。
暇と金を持て余していたのだろうが、まだまだ他の遊びで楽しく暮らせたば良かったのに。

しかし、このCEO、よくぞやらかしたな。

知床遊覧船沈没事故みたいに、安全管理がずさんなのは、普通は「自分が乗るわけではないから」なのよ。
自分の身が危険に晒されるわけではないから、安全管理を度外視して金儲けに走る。これがよくある構図。


このCEOは違うでな。自ら乗り込んで自ら死んどる。(;´・ω・`)


つまり、安全管理を軽視していたのではなく、本気でこれで良いと確信していたのだと思われる。

だから決意と情熱を持ってプロジェクトを推進し、大富豪に自信満々に営業を仕掛け、反対意見を断固として押し切り、ツアー客を載せてあの世に旅立った。


無能な働き者とは、正にこのことおね。


出発前に銃殺にしておきべきだったおね。(´・ω・`)

0 件のコメント: