• 2023年6月18日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/06/blog-post_18.html

猛暑

 暑い~。(;´д`)

とうとうこの季節が来てしまったか。いつものウォーキングに行ってきたんだけど、暑さで気持ち悪くなってしまってダウン。

やはり夏は運動に向かない季節だ。

去年も同じことを思ったけど、スポーツジムに通っている人はエアコン完備の室内で運動出来るし、プールも備わっているし、天候の影響を受けない。

僕はジム代をケチッているから気温や風雨の影響が直撃する。(;´д`)

そろそろ室内運動モードかしら?

しかし自宅で運動もそれはそれでエアコン代が発生するから、エアコン代を節約する工夫もしつつ、ということになる。

しんどい季節だなぁ。(;´д`)

0 件のコメント: