• 2023年6月17日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/06/blog-post_17.html

二刀流

 本日は土曜日だけど仕事していた。やれやれ。(´・ω・`)

と言うのも、僕って今、現場を2つ掛け持ちしているんだよね。

A社とB社、両方からお金貰っている。

表向きにはA社160時間/月で働いていることになっているのだが、その160時間の中でこっそり違う会社の作業を行っているという詐欺行為。(;´^ω^`)

こんな事が出来るのは僕がリモートワークだからで、僕の作業内容が監視されていないからゲームやろうがアニメ観ようがやりたい放題。チョロいもんや。(´^ω^`)

が、もう一つの理由として、そもそも僕は生産性2.8という実績がある。
生産性2.8とは、「3社を掛け持つ力は無いが、2社なら余裕」という意味で、普通の人の2倍以上の生産性を持つから2社掛け持ちしても問題にならないのよ。

が、今週に限ってはA社の方にトラブルがあって、A社だけで平日を使い切ってしまった。なので土曜日に労働してB社対応している。

しかし、やっぱりリモートワークは良いものだね。(´^ω^`)

「ウズは仕事中にAmazon Primeでアニメを観ている」はその通りだが、それは余力があるからそうしているのであって、余力が無くなったら土日労働も当然応じる。

また、自宅だから朝起きて仕事し、風呂入って仕事し、みたいなサイクルでも体力に余力がある。

確かに僕は無法者ではあるが、成果はちゃんと出したるでな。(´^ω^`)

良い時代になったもんや、へへっ。(´^ω^`)

0 件のコメント: