• 2023年3月31日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/03/blog-post_86.html

眩暈

 まだ調子悪いな~。(´・ω・`)

やっぱり真夜中に目が冷めちまって、ちょっと気分も悪いのよ。まあ、昨日は寝る前に胃薬を飲んでおいた効果なのか、胃もたれ感は小さかったが。

目が冷めちまっても翌日に響かないようそのまま寝てたんだけど、朝7時になって起きようと思ったら、目が回るの。(´×ω×`)

寝ているのに立ち眩みみたいな状態になっちゃってる。
たぶん、頭が半分は起きているけど、半分は寝ているような、中途覚醒な状態だったんだろうな。

とにかく身動き取れない。1時間くらい休んで、ようやく体を起こすことが出来た。

何か最近、色々と調子が悪いなぁ。自律神経おかしくなっちゃってるのかね。

次は湯舟に浸かったりして神経の治療を狙ってみようかな。(´・ω・`)

0 件のコメント: