• 2023年3月30日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/03/blog-post_69.html

成恵の世界

 懐かしい。何だったか、これは……。(´・ω・`)

成恵の世界。

コミックス・エース連載。
僕が大学生の時に流行っていたのよ。アニメ化もされて僕も観ていた。

ストーリーは……、正直、よく分かんないんだよね。(;´^ω^`)

日常SFラブコメとでも言おうか。

「ラスボスを倒す為の戦い」みたいな明確な話ではなくって、ヒロイン成恵を中心に新キャラ登場とドタバタな日常が続き、その中でキャラが成長していったりする中で一つの帰結を迎える、みたいな。

SF要素も結構本格的な感。
僕自身がSFに詳しくないから良く分かんないんだけど、適当な萌え漫画というわけではなく、ちゃんと練られてる感じは伝わってくる。


しかし……、僕が大学生のうちに完結しなくて、休載も多くて新刊が出ず、そのうち僕は情報を追えなくなってしまって現在に至る。

しかし、Kindle Unlimited を漁っていたら、ふと読み放題で発見した。

ちゃんと完結したんだな~。
サブスクの範囲で読めるから、さっそくダウンロードした。

若い時代の一つの思い出が整理出来て良かったわい。

最近、Kindle Unlimitedには「ガンガン」とか「エース」とか、僕が少年だった頃に栄えていた漫画が多く投入されてる。

あの頃はこういうのにワクワクしていたんだよなぁ。

最近は体調も人生の調子もどうも悪いことばかり。こういうのを機に昔のモチベーションを取り戻していきたいな。(´・ω・`)

0 件のコメント: