• 2023年3月27日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/03/blog-post_27.html

糖質解除

糖質制限ダイエットをしている僕だが、本日は解除中。(´・ω・`)

何か分かんないんだけど朝からフラフラでさ……。(;´・ω・`)

いくら糖質制限していると言っても栄養失調で倒れる程に厳しくやっているはずが無いのよ。そこまでやってるなら体重はもっと減ってる。

でも昨日はよく眠れなかったし、朝起きても何か頭に血が通っていない感じがあって……。お腹も胃痛を感じるくらいに空いてた。

何なんだろ?
ただ空腹を我慢しているだけって感じじゃなくて、ひたすら辛いんだよね。

何かヤバいサインかもしれないと不安になって、今日は緊急で糖質制限を解除。朝から卵かけ納豆ご飯、お昼は梅干しうどん。

血糖値を上げていく方向で食べて、今は何とか回復したかな。でも胃は落ち着いたけど頭がまだフラフラ感ある。

何なんだろう?

ともかく今日は早く休みたい……。
けど、最近余り眠れないんだよね。

どうしちゃったんだろう?

本当に何か体調不良が起きているのだろうか?(´・ω・`)

0 件のコメント: