• 2023年3月22日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/03/blog-post_22.html

微妙パーカー

 う~ん。(´・ω・`)

長年愛用していたパーカーが破れてしまったので新しいのを注文したんだけど、色が微妙だった。あと、思ったより暑い。(´・ω・`)

これ、山登り用としては完璧なんだけどな。このオレンジ色は雪山で遭難しても目立つ色。如何にも登山者が来ていそうな感じ。
防水性も高いし、寒いよりも少し暑いくらいの方が良いだろう。

でも普段使い用としては僕の趣味的にイマイチだな~。

  • ちょっとコンビニに行きたい
  • でもちょっと肌寒い

こういう時にちょっと着ていくような感じの用途なんだけど、拘りがあるのよね。

小学校の頃から同じ路線のパーカーを愛用してきているから、ちょっとでも着心地が違うのは嫌なのよね。

これはやっぱり店に行くしか無いな。

でも、最近は土日が尽く雨。次の土日も雨っぽいし。

そんな大したお洒落なものが欲しいわけじゃないのよ。今まで来ていたヤツとそっくりなものが欲しいだけ。

ちゃんとした洋服店と言うよりは、イトーヨーカ堂とかに売ってるような感じなんだが。

近所のイトーヨーカ堂を探してみようかしら?(´・ω・`)

0 件のコメント: