• 2023年2月27日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/02/blog-post_27.html

散財

 最近ちょっと贅沢し過ぎているから出費が気になってきたな。(;´・ω・`)

いや、無駄遣いってわけではないと思うんだけど、最近は家のメンテナンスとか生活スタイルの見直しを行っていて。


  • 焼酎のお湯割りに適した湯呑
  • シャツ、パンツ、靴下を入れ替え
  • ウォーキング、登山用の装備を購入
  • 筋トレ道具購入
  • カーテンの交換


一つ一つはそんなに高くないんだけど、色々整備しているうちに金額も増えてきてしまった。(;´・ω・`)

僕って日常的には緊縮生活していて、電気代を節約とか、外食少なめとか、低コストで日々を過ごしているはずなのだが。
偶にこういう風に設備投資を頑張っちゃうんだよね。

まだ手つかずなのは服だなぁ。

80kgだった頃と今ではウエストが違うからズボンを買い直したい。

ユニクロで手頃なのあるかしら。(´・ω・`)

0 件のコメント: