• 2023年2月27日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/02/blog-post_56.html

クコッとスープ

 再開したダイエットの成果が全く見えないのでもうちょっと頑張らなきゃいけないのかな、と感じる今日この頃。(´・ω・`)

お昼ご飯は特性スープだ。

鶏胸肉、キャベツ、豆腐、クコの実の中華スープだ。

赤、白、緑の色彩が映えるでしょ? クコの実がアクセントだからクコッとスープと名付けよう。(´・ω・`)

クコの実はビタミン沢山の凄い健康食と言われていて、あの楊貴妃も食べていたという。

ダイエットで食事制限をしていると何か栄養足らない気がしてくるじゃない?
健康食を混ぜておけば影響バランスも安心かな、みたいな気がして、Amazonで大量パックを買ってよく食べてる。


まあ、しかし、栄養不足なんて絶対にならんのだけどね。(´・ω・`)


一体何なんだろ? これだけ健康的な生活をしているのに、大して痩せない。

やっぱり今の時点の体重が僕の健康体重な気がしてならない。生まれつきそんな痩せ型じゃないんよ。(´・ω・`)

0 件のコメント: