• 2022年11月23日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/11/blog-post_82.html

違和感

 いや、これ、ちょっとおかしいな。(;´・ω・`)

だって、休日出勤するなら朝から出勤するでしょ? 休むならずっと休む。


「夜の20時から30分ほど仕事して消える」なんて挙動ある?


リモートワークだから物理的にはこの挙動は出来るんだけどさ、心理的におかしくない?


  • もう疲れちゃってて仕事したくない
  • でもプロジェクトはピンチだから頑張らなきゃ
  • だから夜の20時になって、やっと死力を振り絞って仕事を始めた
  • でも30分くらいでもう限界になっちゃって落ちた


こういう挙動なんじゃないかなぁ、という印象。真面目な人だし。僕みたいに酒飲みながら仕事するような不良社員じゃない。しっかり者なのにこの挙動。(;´・ω・`)

でもこの生真面目なだけの凡人共が僕と同等の精神的タフネスを持っているはずが無いから、僕が「ここからが本当の戦争だ」と感じている今、他の連中にとってはギブアップ水準である可能性は、十分にある。(;´・ω・`)


自分で言うのも何だけど、やっぱり僕は何かおかしいんだよね。(´・ω・`)


僕と同じ水準だと思ったのは、前職社長、前職部長、現職社長の3人しかいなくって。
ハッキリ言って全員キチガイだよ、う~ん。(´・ω・`)


こんなキチガイ中年健全な若い衆が同じ職場というのが無理なんや。


住み分けみたいなものを考慮しないと死んでしまうぞ。僕と社長は平気でも、それ以外の連中が(´・ω・`)

0 件のコメント: