• 2022年11月23日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/11/blog-post_79.html

夜間始動

 若い衆が夜になってから仕事始めやがった。キッツ……。(;´・ω・`)

と言うのも、プロジェクトの遅れはかなり深刻で、休日出勤待った無しなのよ。
遅れているのはあくまで他チームであって、僕ではない。

でもプロジェクトってのは繋がっているから、他チームからの問い合わせには僕が即座に対応してあげないと、他チームが休日出勤していたところで何も出来なくなっちゃうのよ。

つまり、


「自分の仕事は終わっているかもしれないけど、他チームで何かトラブった際に即座に対応出来るようにして欲しい」


という実情に応じて本日ずっとPC前にいるわけだが。

午前中にポロポロと問い合わせはあったけど、午後は何も無し。

何も無いと思って酒飲んでたら、20:00から再始動。


キッツ……。(;´・ω・`)


お前ら……。同じ休日出勤でも日中の問い合わせと20時の作業依頼は違うからね。


ま~、そこまで気を回す余力が無いことは理解しているが。(´・ω・`)

0 件のコメント: