• 2022年10月12日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/10/blog-post_59.html

まだら

 画面10画面、バッチ10本、この全てが設計完成度20~60%なんだよなぁ。(´・ω・`)

完全完成しているものが一つも無い。要は設計者が実力不足で良く分からんから、分かる範囲内をポロポロ書いてるだけなのよ。

だから進捗0~60%までは頑張って進むかもしれないが、61~99%の間でパタッと手が止まるのが目に見えている。

その60%ってのも、「上の方の60%はOKだが、下の方の40%は未着手」というように整理されているわけではなく。


全体的に歯抜け。「全体的に60%くらいは埋まってるけど、全体的に40%くらい不均一に歯抜けや間違いが散りばめられている」という。


それは実質的にはゼロと同じなんや。ふざけんなよ、本当に。(#´^ω^`)

0 件のコメント: