• 2022年10月12日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/10/blog-post_12.html

推測実装

 設計書が全てデタラメ……と言うか未完成で萎え。(´・ω・`)

未完成のページデタラメのページの見分けがつかん。

たぶん、全部未完成だと思うのだが。
まだ書いている途中のものに対して「これ、間違ってますよ」とは言えんからな。しかし気になって仕方が無い。


でも設計書の完成を待ってたら納期間に合わないから、勝手に実装してる。


「設計書には書いてないけど、要件の辻褄を考えれば本来こうなっているはずだ」


勝手に設計を予測して実装してる。ってか、そうとしかならんもん。

DB設計とCSVファイル設計が完了した時点で、残りは深く考えるまでもなく、自ずとそう帰結するようにしかならんような話やがや。

何をやっとるんや?(´・ω・`)

0 件のコメント: