• 2022年8月21日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/08/blog-post_4.html

絶対的賞賛

 しっかし、ジュニアの世話をしていると、う~む……。


(´・ω・`)「よ~し、ミルクを飲ませてやるぞ。飲め!!」
(´。ω°`)「ばぶ……。ごきゅごきゅ」
(´・ω・`)「いいぞいいぞ。お腹空いてたんだな。どんどん飲め!!」
(´。ω°`)「ごきゅごきゅ」
(´・ω・`)「よ~し、よく飲んだ!! これで強い男になる。次はゲップだ!!」
(´。ω°`)「あぶ……ばぶ……」
(´・ω・`)「ゲップしろ!! ゲップしなきゃゲロ吐いちまうぞ。ゲップ!!ゲップ!!ゲップ!!ゲップ!!」
(´。ω°`)「ばぶ……ばぶ……、ごぇぇぇっぷ!!」
(´・ω・`)「おお、凄いゲップだ!! これで全部出ただろ。よくやったな!!」
(´。ω°`)「ばぶ~~~♪♪♪」


って、バカヤロ~。


何でゲップしたことが功績のように褒めたたえられとるんや。(´・ω・`)


ゲップどころではない。ジュニアはウンコ漏らしても仏様のように喜ばれとる。


父親の僕は未経験分野を無茶振りされても消化して当たり前みたいな扱いされているのに。


でもこれが人間を育てるということの本質なのかもしれんね。

だって、大人には厳しい事を言っても、赤子には絶対そんなこと言わないでしょ。

育てる相手は褒めてあげなきゃいけないし、またそうしてあげたい。それが人間の裸の心なのよ。

育児は勉強になるね。(´・ω・`)

0 件のコメント: