• 2022年8月22日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/08/blog-post_22.html

リュック買おうかな

ジュニアが生まれてからと言うもの、日々考えているのは、生活スタイルをどのようにしてジュニアに合わせていくか、という課題である。(´・ω・`)

行き当たりばったりの力任せでも解決可能なバイタリティはあると自負しているが、出来れば準備万端でジュニアを迎えたいではないあ。

日々そんな事を考えている時、ふとTwitterで良さげなリュックサックを見かけた。これは良いのではないか?

スマートリュック。
見た目はスマートだけど大容量で色々と持ち運べるというシロモノだ。

今後、ジュニアを連れてディズニーランドに行くとか、ディズニーランドほど派手ではないにしてもちょっとお出掛けするとか。

そういう時でも、「ジュニアの為の荷物」というのが発生する。
それを持つのは男だ。女では無理。

結婚して10年以上になるが未だに分からないんだけど、女っちゅ~のはいつも鞄にパンパンに荷物を詰めているのよね。(´・ω・`)

化粧品か何かなんだろうが……。
10年連れ添ってもサッパリ分からん。

でも確実に言えることは、既にあれだけの大荷物を抱えた女が、追加でジュニアの荷物を持つなんてのは、到底不可能であること。

オムツとか、水筒とか、ハッキリ言えばウンコを収納したビニール袋とか、こんなもんは男が背負う以外に解決策は無い!!

それを踏まえると、適度な運搬力を持ったリュックサックというのは役に立つだろう。

それで目星が立ったのは上記。

これを買っておけばかなりのニーズに対応できるのではないか。

戦争で一番大事なのは補給だからね。

  • 補給源たる資材は僕がリュックサックで背負う
  • それをどのように消費するかはハニーの判断で行う

この役割分担は非常に合理的ではないか。

お~し、一丁重荷を背負ったるか。弁当でもウンコでも何でも来いや。(`・ω・´)

0 件のコメント: