• 2022年8月18日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/08/blog-post_18.html

半徹

 うげぇ、体調悪い。(´・ω・`)

いや、昨日仕事で難しい課題を託されてね、しかも締切が今日、つまり納期二日の難案件と来てる。
分野はネットワークなんだけど、僕はネットワークエンジニアではないから専門外。

これは厳しい。(;´・ω・`)

でもまあ何とかしなきゃと思って考え込んでたら、寝れなくって。

仕事は適当に切り上げたんだけど、寝ている間もこの件を考えてるから眼が冴えちゃって寝れないのよね。

そして朝になった今、眠くはないが吐き気がする。寝てないからだ。

ちゃんと寝て朝から頑張った方が体調良くて効率も良いはずなんだけど、没頭しちってその切り替えが出来ない性分なんだな。

参った。(´・ω・`)

0 件のコメント: