• 2022年6月20日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/06/blog-post_20.html

靴新調

 靴を新しく買ってみた。どうかな。(´・ω・`)

と言うのも、最近ダイエットの為にウォーキングしてるでしょ?

仕事用の革靴を除くと、元々は靴がスニーカーが一つしか無くて。

その一つしか無いスニーカーでウォーキングし、そのままスーパーに買い物に行き……ってやってたらボロボロになってしまった。(;´・ω・`)

普段使い用の靴と運動用の靴が一緒ってのはアカンね……。

そこでスニーカーをウォーキングシューズに買い換え、普段使い用にこの靴を買ったというわけだ。

ビジネスカジュアルの靴で、ウォーキング用ではないにしても、通勤の徒歩とかには強い作りになっている。
スーパーに買い物とかはこれで行くのが良いだろう。

また一つお洒落になってしまったな。(´・ω・`)

0 件のコメント: