• 2022年6月14日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/06/blog-post_14.html

自室ジム化

 ジュニアのお迎えを見越して、家にある僕の備品の撤収を始めた。
人間とは不自由なものよ、子を得た事で、逆に自らの居場所を失うとはな。(´・ω・`)




具体的には、トレーニングスペース。

今まではリビングでフィットネスしていたんだけど、今後はリビングでジュニアが寝ているという環境になる。
そんなところで僕がドタバタと運動しているわけにはいかん。

その為、フィットネスセットを全部自室に引っ越しした。
フィットネスをする時はドアを閉めて防音空間にしてからフィットネスする作戦だ。

問題点は、やはり、余りにも狭い。(;´-ω-`)

ちょっとやってみたけど、フィットボクシングは無理だ。
ディスプレイの前では机をぶん殴ってしまうし、ディスプレイから離れると角度が合わないから画面が見えない。

ヨガマット1枚だけなら敷けるから、画面を見なくてやれるもの、例えば腕立て伏せとかはこの環境でもやれるはずだが。

どうやって、この不自由な環境でダイエットを継続するか、頭の使いどころである。(;´-ω-`)


0 件のコメント: