• 2022年5月8日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/05/blog-post_8.html

GW最終日 帰宅

ふ~、やれやれ。ようやく家に帰ってきたわい。(´・ω・`)

いや、実はこのGWはずっとハニー実家に居候してたんだけどね。いやはや、何か知らんけど、本当に疲れる。

ご飯とかは出てくるから基本はゴロゴロしているだけのはずなんだけどね、やっぱジュニア対応が。(;´・ω・`)

例えば、ちょっとトイレ行く前にジュニアの様子を見て、トイレ行って、手洗って、ジュニアの様子を見て……って感じで。


「監視」は労働だからね。(;´・ω・`)


いつ泣くかも分からんから随時耳を澄ましていなければならんし。とにかく気苦労が半端無いね、これは。(;´・ω・`)

平日は仕事があるから、ジュニア対応はハニーとハニーママに託して、僕は一人で家に帰ってきた。しばらくは独身暮らしだ。

しかし、実際にやっている労働以上に疲れるな、これは。


まあ、ハニー実家にはハニーとハニーママがいるから、とりあえず問題は起きないだろう。

これが片方しかいないとかだったら非常に困ったことになってただろうな。(;´・ω・`)


ネットワークカメラで監視するとか、何か工夫する余地があったりするのかもしれんな。


とにかく、このGWはもう疲れ果てたわ。

今日は早めに休みたい。(´・ω・`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

監視ですが、ベビーモニターという名前で売られてます。

ウズマスターRYU さんのコメント...

セットしても良いかもしれんのう。(´・ω・`)