• 2022年5月2日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/05/blog-post.html

GW4日目 二世回収

二世誕生から一週間が経過し、遂に退院日を迎えた。(´・ω・`)

久しぶりに顔を見たが、まずハニーが早くも疲れ果てとるな。(;´・ω・`)

出産そのもののダメージも去ることながら、日々の授乳でも疲れているようだ。

話を聞いたところ、どうも授乳は腕力勝負な所があって、重さ3kgの物体を持ち抱えるのがハニーの腕力では厳しいらしい。
二世を抱える腕の辛いし、それを抱えながら授乳の為の姿勢を取るのも辛い。結果として背中も凝ってきてしまっているようで。

これはマッサージなどのケアが必要である。(;´・ω・`)


二世の方はと言うと、写真で見ると大きく見えたが、実際に見てみるとまだまだ小さい。

帰宅してから早速ミルクを上げてみたが、やっぱり一筋縄ではいかないようで、ゴフッと鼻からミルクを吐く始末。(;´・ω・`)


こりゃ大変だな。(´・ω・`)

まあ、ハニーと二世はしばらくは帰省するから、僕は楽なもんや。


今のうちにゆっくりしておくか。(´・ω・`)

0 件のコメント: